fc2ブログ

ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

台風到来。。。 




先日 M嬢と待ち合わせ 

頑張って予定の1本前の電車に乗れるように

ヒール履いて ハシル=3 ハシル=3

そしたら 「もう美人なんだから 走んないのー」って言われた(笑

美人じゃないけど 最近いつも走ってます。。。



昨日は母に頼まれ運転手 

祖父母を迎えに大宰府まで

高速道路を ハシル=3 ハシル=3

ハシル=3 ハシル=3

積雪の為 朝一まで規制がかかってました「通行止め」は

解除されてましたが

そこは一面の銀世界でした。。。

さむー


 DVC00096.jpg


年末年始 今年も大家族になります。。。

そして 毎晩「忘年会」と言う名の大宴会 

いつかのお正月は 色んなアルコールの他に

 ワイン10本空きました


セラーの中身を 荒らされない為にも(笑

今年も 年末年始用の「ワイン」仕込み済み

それだけでは賄えないので 「日本酒」と「焼酎」も仕込み済み

ワインの感覚でいると 「日本酒」や「焼酎」って安いですよね。。。

日頃買わないので 相場が分かりませんでしたが

でも何故かいつもこの分野は アタシ担当なのですよね

色んな意味「¥」で 大変ですの



色んなモノに追われる 年末年始

すでに独り「現実逃避の旅」に出たぁいー 

そんな気分なのでしたぁ

チャンチャン






関連記事
スポンサーサイト



thread: ひとりごと | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こちらも走っている人がいます!(注・美人ではまるでないけど)

ふみちゃんも走る走るだけど、お京さんもはしりまくりまくってます。
ようやっとお掃除が終わり、只今年賀状が終わったら,はいもう、明日にはだんなさまの実家へGO!ああ、本当に『現実逃避の旅』に出たい
お一人でといわず、わたくしもぜひご一緒に~~♪
フィジーでも、モルディブでも、新春初笑いは、パンクブーブーよりおもろいことを私がやってあげます!(爆)

でも、家族が集い、おいしいお酒とおいしいお料理。子供の笑顔、ゆったりな時間・・・

何よりのしあわせにかこまれて、私たち、幸せですよね。

来年もフミちゃんに幸多きお年となりますように~~。

私の妄想の中では竹内結子と、篠原涼子と、小雪さんを足して3で割ったようなお姿のヒールのふみちゃんが全力で私と走っておる初夢を見そうです。ウフ。

おきょうさん #JyN/eAqk | URL | 2010/12/29 01:52 * edit *

おきょうさん

お忙しい中、コメントありがとうございまぁす。
おきょうさんも走ってますかぁ~
それはそれは 忙しいですよねぇ~♪
またまた ご実家でも 大忙しでしょうねぇ~
フィジー、モルディブ、 この際 何処でも良いです。
飛行機乗って 旅立ちたいー(笑

今朝炊いた、一升のお米が朝食でなくなりました(爆
朝食のテーブル ④回転です(爆

竹内結子と、篠原涼子と、小雪さん だなんてぇ~
全然 違いますけどぉ~
でも どうもありがとうございまぁすv-22 

おきょうさん一家にも 「幸多き一年」でありますように~。

Fummy #JyN/eAqk | URL | 2010/12/31 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/605-b9516c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)