fc2ブログ

ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

黄葉♪ 

 1DS_5812.jpg  

「空の蒼 映える銀杏の黄金色」

被写体が 巨大過ぎて

どこをどう「切り撮る」べきか 分からずに

何度となく 反り返ってみたものの。。。

 1DS_5817.jpg

結局 一番近くの 「黄葉」をパシリ

「苔の蒼 映える銀杏の黄金色」(笑

チャンチャン

関連記事
スポンサーサイト



thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

タイトル

これは、枝が上に伸びてるから雄木ですね。
なので、ギンナンは出来ない…と。
ギンナン、美味しいけど拾うのは臭くて苦痛です。

この時期、日光に行くと綺麗ですよ。
ちなみに週末は奥秩父に行ってきます(^^)v

ハル #JyN/eAqk | URL | 2010/11/19 01:03 * edit *

天高く馬肥える秋(*^_^*)

十分胃腸にはお気をつけくださいませ!
いちょう、良いカットじゃないですか?!
でも、ちょっと「もさっ」とした感じもあるので、青空をもうちょっと多めで
使えば良かったかもしれませんね?!(^^ゞ

榮ちゃん #JyN/eAqk | URL | 2010/11/21 23:47 * edit *

ハル様

これは、枝が上に伸びてるから雄木なのですね(笑
なので、ギンナンは出来ないんだ。。。

ギンナン、確かに臭いですよねぇ~
美味しいけど(*^_^*)
奥秩父、ハル様も秋を堪能されてますねぇ~v-34

fummy #JyN/eAqk | URL | 2010/11/26 12:32 * edit *

榮様

山も入れて、青空をもうちょっと多めで撮ったアングルもありましたが
電線が入ってしまってたので コチラを選びました(^^ゞ
写真 沢山撮ると 選ぶのも大変ですよねぇ~v-22

fummy #JyN/eAqk | URL | 2010/11/26 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/578-30106d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)