ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【SEX and the CITY 2】 

 

この日のドレスコード=Gorgeous


(コレただ言ってみたかっただけ)


 最上級のお洒落をして(気持ちだけ)

 
お友達のT嬢と 「SEX and the CITY」を観に行きました


http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/mainsite/






「恋愛・sex・お洒落・キャリア・友情・パーティ・キラキラの人生


毎度 ゴージャスなドレスやシューズ


  ヘアアレンジやメイクや 小物使いにウットリ 
 

着て行く所がないけれど 「ゴージャスなワンピ」が欲しくなりました 

 



このドラマや映画を観る度に


とてもお洒落な空間で 美味しいお酒が飲みたくなります


R0058378.jpg
 

こちらは 先日行ったBAR




6月の初めに これまたT嬢とお買いもの


いつも二人で行ってるショップの方から


「シークレットバーゲンの取り置きができます」 と連絡を頂いたので 


急遽博多へ繰り出しました


いつも 彼女と買い物に行くと テンションが上がって


時間配分を間違ってしまいます。。。



new_157_85e55868366a4473b5d6e7fbbf782a84.jpg new_126_26d49965abc74921e9d12981d16f68a3.jpg new_167_336a4fa89b3b0a7d67eb2142a496ecb5.jpg

フィッティングルームは いつも独占貸切状態 (写真はイメージ)


今回はシークレットだったから??? いつもより沢山試着して


滞在時間2時間強


何気に 映画1本観れちゃいます???


担当のMさんのお陰様で 毎度大満足なお買い物


彼女 アタシ達のサイズは勿論


洋服の好みや 過去買ったモノまで


把握しててくれるので


的確なアドバイスも心地よい。。。






その後いつも お食事に行くのですが


「熱中しすぎて予約時間ギリギリ タクシーで向かう。。。 」 プップー



と言うのが いつもの行動パターン





この日 お食事をした帰り道 車で偶然ホテルの横を通ったので


とっさに お得意のトッピング


急遽 こちらのBARにお誘いしてみましたの


去年の「5周年記念パーティ」にも来ましたが


オサレ~な空間が とても好きなのですよ



【ENJOY THE MOMENT


今、この一瞬を大切にする


それが人生を最大限に楽しむための法則


「WITH THE STYLE」

http://www.withthestyle.com/main.html

R0058390.jpg 

オープンエアー ウォーターフロントの特等席をリクエスト


この自然豊かな開放感が 異国情緒たっぷりで 


計算しつくされた間接照明が 


とてもラグジュアリーな時間を 演出をしてくれます
  


R0058398.jpg R0058395.jpg  


インテリアの一つ一つも 勉強になる。。。


そんな洗礼された空間


R0058400.jpg 


テーブルには キャンドルが灯されていて


さりげないBGMと共に


ゆっくりと 大人の時間が流れていきます  


R0058402.jpg


こんなアタシの思いつきの提案に いつも付き合ってくれるT嬢に感謝


翌日 ワインパーティの予定だったので


1杯だけで 退散したんですけどね


とてもわがままで 有意義なひとときでした




こんなトッピングが出来るアタシ達って大人だわぁ~


はい、 十分大人ですが それがなにかぁ???


おほほほほぉ~




翌日は 待望のワインパーティだったので


とても贅沢な週末になりましたぁ


チャンチャン
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

studiosatie 様

はい、都合の良い時だけ大人になりますけどぉ~
いまだ 精神年齢低いですの(笑
色んな所に余裕が持てると 素敵な時間や空間までも
楽しめるような気がします。
はい、そんな大人の女性目指して頑張ります!!!

fummy #JyN/eAqk | URL | 2010/06/29 00:24 * edit *

榮様

すみません、何故かお二方から頂いたコメントを消しちゃいました???
はい、いつも非日常の体験ばかり日記にしてるもので
毎度、どらまてぃっくに仕上がりがちですが
日常はとっても地味ですからぁ~♪

fummy #JyN/eAqk | URL | 2010/06/29 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/461-3b13ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

