fc2ブログ

ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

06/23のツイートまとめ 

ashs_cafe

お庭のパトーロールが終わって、シャワーして更にスッキリ!!! PCに戻ってきたら、じゅにおがツイート残してました(笑 ガーデンサロンのケーキを沢山頂いたので、いまからデザートビュッフェのような朝食♪ 夕飯抜きの 後のケーキはかなり危険ですけどぉ? チャンチャン♪
06-23 07:12

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmjmkkkkkkjm by じゅにお
06-23 07:08

起きて まずする事、足に絡み付いてくるじゅにおに挨拶♪ 毎度スリッパに噛み付いて、ジャレてきます??? その後お庭に出て、バジコに挨拶。「おはよぉん♪」 最近寝不足だったのか、昨日夕方から12時間睡眠??? あースッキリした(笑
06-23 06:31

関連記事
スポンサーサイト



thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/458-003c4b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)