ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

結婚しました♪ 

  
DSC07186.jpg


[ 結婚しましたぁ ]

って またまた 自分の話ではなく

親友のお話です


何気に このタイトル

「シリーズ化」して 当分続きそう(笑
 
そうです 私の周り

去年10月から入籍ラッシュ⇒ 今年入って結婚式ラッシュなのでしたぁ


本日もお天気にも恵まれ 気持ちいい晴天の中

めでたく挙式に参列してまいりました

T嬢のウェディング姿 めっちゃ綺麗だったぁ 

格式高く それでいてゴージャスな披露宴


DSC07234.jpg


前回に引き続き ウェディングケーキの写真をUPしたかったのですが

ビックリするほど ブレブレだったので  


DSC07387.jpg 

今回の写真は  「ホワイトブーケ」

なんと当日のうちに わざわざ届けに来てくれましてぇ

終始 感動しきりの一日でした(涙


上の写真の「テーブルフラワー」のアレンジも頂いていたので

沢山のお花に囲まれて 一気にお部屋が「春気分」 

素敵過ぎる 「幸せのお裾分け」 

そして 素敵な披露宴をどうもありがとう(涙 
 

末長くお幸せに♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます(^_^;)

昨年、長男の結婚式で久しぶりに「結婚式っていいなぁ」と実感しました(*^^)v

榮ちゃん #GmKm.lSI | URL | 2013/02/17 10:27 * edit *

榮様

凄く素敵なお式でした。
来月もまたあるので、今から楽しみです♪

fummy #- | URL | 2013/02/20 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/1349-20d22041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

