ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕焼けと 夢タワーと 日本丸♪ 

 

去年の とある日曜日 

ぷらりと 門司港へお散歩へ

船に乗って 下関の唐戸市場へ行って

お鮨を食べる予定だったのに

のんびりしすぎて 出遅れて 

市場の営業時間に間に合わず。。。

チーン


結局 門司港散策することに

夕焼けと 夢タワーと 日本丸♪

その日 偶然 停泊していた「日本丸」

夕焼けがとても綺麗だったので

頑張って写真 撮ってみたけど

強風でとても寒かったぁ

夕焼けと 夢タワーと 日本丸♪

違う角度から もう一枚

改めてみると こんなに夕焼け綺麗だったのね

この後 イルミネーション観て帰る予定だったのに

寒過ぎて そそくさと退散

寒いの 苦手なのですよぉ


今日も朝から 雪が舞い散る北部九州

かなり冷え込んでおります

インフルエンザも流行ってますので

皆様 お風邪など お気をつけあそばせぇ

チャンチャン


関連記事
スポンサーサイト
thread: つれづれ日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

夕日

綺麗な夕日ですね〜♪海が懐かしいですよ。ここの田舎も良いですけど、川や海がないのでちょっと寂しいです。

韓国料理もいいですね。さすがにこちらでは中華はありますが、韓国料理の専門店はあまりありません。
やっぱり本場の焼き肉が食べたいですね。^^

yoyo #- | URL | 2013/02/11 02:03 * edit *

yoyo様

コメントありがとうございます。
改めて写真で見ても綺麗な夕日ですねぇ。

「川や海」がなくっても、緑の大自然に囲まれた生活
羨ましいです。
もうすぐ春。綺麗な草花が待ち遠しいですねぇ。

「韓国料理」やっぱり本場で食べると かなりお安いですねぇ。
でも、韓国牛の霜降り焼き肉は
日本の霜降りとは違って、 少し固めなのでしたぁ。。。

fummy #- | URL | 2013/02/20 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/1348-7706f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

