ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sex and the City♪ 

 
o0491032110639598826.jpg

少し前のお話です・・・

これで 何回目の鑑賞でしょうかぁ?



DVDで 映画【SEX and the CITY】 1・2を観た
 


このシリーズの ドラマや映画を観る度に

とてもお洒落な空間で楽しくお酒を飲むシーンが 沢山出てくるので  
 
ついつい ワインが飲みたい衝動にかられてしまいます。。。(当社比


fc2_2013-02-18_16-26-38-801.jpg 

なので今回は始めから ワイングラス片手に映画鑑賞↑

はい 人間学習するものですね (笑



毎度 ゴージャスなドレスやパンプスにうっとり
 
恋愛・お洒落・パーティ・キラキラの人生

 現実逃避して 煌びやかな世界を楽しむ事 数時間。。。



ですが 直ぐに

「私も アブダビの砂漠でラクダに乗りたいの」とかぁー

「シュークローゼット付きの ペントハウスに住みたいの」とかぁー

 ないものねだりに花が咲いてしまう事は 残念ながら学習せず。。。

チーン



えぇ 仕方がないので 鳥取砂丘へ行って 

砂漠でラクダにでも 乗りますかぁ!? 



それでも この映画を何度も観てしまうのは

やっぱり この映画が好きなんでしょうねぇ

なのでせいぜい たまの「非日常」を楽しみまぁす

チャンチャン









 映画HP http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/mainsite/

関連記事
thread: 洋画 | janre: 映画 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/1310-4114c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

