ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

薫り華やぐエビス♪ 


 

エビスのクリーミートップが 期間限定発売になると聞いて  どうしても飲みたくなって

デパ地下とコンビニを数軒ハシゴした 去年の秋

秋なのに まだ半袖の人がいらっしゃいますが↑


飲んでみたら 意外とふみえはん好みではなく!?

シルクエビスの方のが好みで

クリーミートップの在庫数本残したまま

写真も下書きに入れたままでしたぁ

わざわざ 一緒に探しに行ってくれたのにゴメンナサーイ(笑



何故に今頃 こんな写真を引っ張り出してきたかと言うと・・・

「薫り華やぐエビス」が2月20日(水)より これまた期間限定で発売なのらしい。。。

 point_ph.jpg

こちらなんと ジョエル・ロブション氏がその味を認めた特別なヱビス

「薫り華やぐヱビス」を数量限定で発売します

120年以上の歴史を誇る日本のビールブランド「ヱビス」が

世界中で数多くの星を獲得し

世紀最高の料理人と呼ばれるフレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏と手を組み

共同開発することで生まれた新しい味わいのヱビス なのらしい。。。

缶のデザインは 「森田恭通」なのらしい。。。



えぇ 限定品に めっちゃ弱いですけど それがなにかぁ?

でもこれは ふみえはん好みだと思う 

なので また探してみようと思います

このビールは ワイングラスで飲みたいかもー

あ せっかくなので リーデルのビアグラスでいただきましょう

チャンチャン



サッポロHP http://www.sapporobeer.jp/yebisu/kaorihanayagu/index.html#conts-promotion


関連記事
thread: つれづれ日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/1254-252c9340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

