ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜散歩♪ 

  
日曜日 ランチの後に

お花見がてら テクテクお散歩

とても お天気が良くって気持ちよかったー

DSC01515.jpg 

こちらは なんて言う種類の桜でしょうか?

辺り一面の 「しだれ桜」

桜は満開 お花見日和


舞鶴公園は お花見客で賑わってましたー

大濠公園のスタバも 長蛇の列が出来てましたー


DSC01530.jpg

やっぱり 空が青いと

桜のピンクが映えて 綺麗ですね


この日 桜を見ながらお散歩したり 

その後 お買いもにも繰り出したり

そしたらなんと 1日で2万歩も歩いてましたー

完全週末歩行型(笑


歩きやすい「春靴」のお陰で

足も疲れずに 沢山歩けましたー

GWに 沢山歩く想定で買ったのだけど

 このタイミングで 買えて良かった 

既に大活躍でぇす

チャンチャン

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こっちは今日雪が降りました。

winds #- | URL | 2012/04/06 23:00 * edit *

winds様

こちらも、花冷えで今日は冷え込んでおりますが
そちらは雪ですかー?
やっぱり寒さが違いますねー
明日はお花見の予定です。
そちらの開花はもう少しでしょうかー?☆彡

fummy #VB8KEaNA | URL | 2012/04/07 17:04 * edit *

きれいな桜ですねぇ!(^^ゞ

こちらは今日あたりが満開!
でも、次の週末までは持たないのでしょうね

fummyさんの桜の写真、なんかワンちゃんの顔みたい!

いいですねぇヽ(^。^)ノ

榮ちゃん #GmKm.lSI | URL | 2012/04/08 12:59 * edit *

榮様

お花見堪能されましたかー?
やはりこちらの桜は先日の雨で散り始め
葉桜になってしましましたー

fummy #- | URL | 2012/04/13 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fummy0712.blog54.fc2.com/tb.php/1021-252c9ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

