ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sex and the City♪ 

 
o0491032110639598826.jpg

少し前のお話です・・・

これで 何回目の鑑賞でしょうかぁ?



DVDで 映画【SEX and the CITY】 1・2を観た
 


このシリーズの ドラマや映画を観る度に

とてもお洒落な空間で楽しくお酒を飲むシーンが 沢山出てくるので  
 
ついつい ワインが飲みたい衝動にかられてしまいます。。。(当社比


fc2_2013-02-18_16-26-38-801.jpg 

なので今回は始めから ワイングラス片手に映画鑑賞↑

はい 人間学習するものですね (笑



毎度 ゴージャスなドレスやパンプスにうっとり
 
恋愛・お洒落・パーティ・キラキラの人生

 現実逃避して 煌びやかな世界を楽しむ事 数時間。。。



ですが 直ぐに

「私も アブダビの砂漠でラクダに乗りたいの」とかぁー

「シュークローゼット付きの ペントハウスに住みたいの」とかぁー

 ないものねだりに花が咲いてしまう事は 残念ながら学習せず。。。

チーン



えぇ 仕方がないので 鳥取砂丘へ行って 

砂漠でラクダにでも 乗りますかぁ!? 



それでも この映画を何度も観てしまうのは

やっぱり この映画が好きなんでしょうねぇ

なのでせいぜい たまの「非日常」を楽しみまぁす

チャンチャン









 映画HP http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/mainsite/

thread: 洋画 | janre: 映画 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Chocolate♪ 



先日観た 【チャーリーとチョコレート工場】は

途中で沈没zzZ してしまいましたがー(笑


5197SK0FAFL__SL160_.jpg

映画 【チョコレート】を観ました

タイトルだけで 選んで

めっちゃあまあまーなラヴストーリーを 妄想していたけれど

実際の内容は とってもビターなのでした(笑


R0053015.jpg

なので ちょっぴり あまあまーな写真たち


 GOVIVA.jpg

「GODIVA」のホワイトチョコにが可愛かったー

美味しかったーブヒブヒ

皆さまも この時期の チョコレートの食べ過ぎには

お気を付けあそばせー

チャンチャン




thread: つれづれ日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

Better Together♪ 

DSCN5058.jpg 
Photo @ BONDI BEACH (SYDNEY)
 


今年も マイペースな気まぐれブログにお付き合い頂き

誠に ありがとうございました

今年は 途中から「写欲」が 恐ろしく欠乏してしまい

携帯写真での更新が メインになっておりましたが

来年は もう少し「写真」も頑張りたいなぁー なんて。。。


下書きに入ったままの「食いしん坊日記」も沢山あるで

少しづつ 更新していきたいなぁー なんて。。。
 

皆さま もうとっくに 仕事納めしてますかぁ?

私は毎年 ギリギリまで相変わらずバタバタと働いておりますの


  でも 今年は去年より 少し前倒しに計画的に

母と おせちのお買い物も済ませ

昨夜から おせちの準備も済ませ

寝正月の準備万端???

フルフルに遊ぶ気満々???


そして 毎年押し寄せてくる「台風」は 

今年は それぞれの実家に帰省してるので

こちらは静かな お正月

兄姉達と「毎晩ワインまみれ♪」 が恒例ですが

今年はゆっくり まったりと 過ごせそうです


X'mas前に 北海道に帰省した プリプリ「雪ん子みゅうな(姪)」の

写メが姉から届きました

久しぶりに見たら大きくなってたー



私はと言えば 

食いしん坊な欲張りさんが こんなの見つけて

●元旦割得キップ(JR西日本 @15,000円)*新幹線もOK

http://www.westjr.co.jp/press/article/2011/11/page_1095.html


 元旦をどう過ごすが企み中?

販売は 本日までなので

西日本にお住まいの皆さま 

新幹線に乗って 三社参りなんてどうでしょう???



なぁんて 相変わらず欲張りな感じで

来年もどうぞ宜しくお願いいたしまぁす

チャンチャン




thread: 音楽 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

いつかのメリークリスマス♪ 


1DVC0.jpg 

先日の今年最後の生会

= 女子生忘年会 

シャンパーニュで乾杯の一コマ
 


Have a Happy X'mas party

って 一人勝手に盛り上がってたら

何だかちょっぴり 風邪っぽい。。。

今宵の泡は お預けなのかしらん?(涙

チャンチャン





thread: 音楽 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

I Don't Have Time To Be In Love♪ 




この曲の邦題: 「恋する時間


陽だまりの中、まったり聴きたい 

Priscilla Ahnのアルバム

[When You Grow Up]に収録されています




こちらで試聴できますyo

http://www.emimusic.jp/intl/priscilla/disco/




thread: 音楽のある生活 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

I Remember Me♪ 


何気なく聞いていた FMラジオから 

流れて来た 「Jennifer Hudson」の曲

心に残った フレーズ


Memories they fading, but I'm the one who makes them

But I keep the love close to enough to say...




thread: 音楽のある生活 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

If I Had Eyes♪ 



先日お買い物で立ち寄った

サーフショップ @ JR HAKATA CITY

そこでかかってた BGMは

Jack Johnson でした

彼の優しい唄声が スーキ







thread: 音楽のある生活 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ハナミズキ♪ 



R0066181.jpg 



いつか 「四万十川」を巡る 旅に出よー。。。

うんうん
 
「新緑の季節が綺麗かなー?」

勿論 讃岐うどんも食べるでしょー
 
「ねね 何うどんにするー?」(笑

チャンチャン






thread: 音楽のある生活 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

桜坂♪ 


R0066160.jpg








thread: 音楽のある生活 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

It's My Life♪ 




ハードロックは お好きですか・・・?



お友達が好きだという

 Bon jovi

改めて聞いてみました

うんうん この曲 聴いた事あります

とっても 良い曲ですね。。。

ヴォーカルの Jon Bon Jovi かっこえぇ

チャンチャン




「It's My Life」 歌詞翻訳

↓↓↓

http://www.geocities.jp/buyer02jp/bon-jovi/my-life.html



thread: 音楽のある生活 | janre: 音楽 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

