ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

10/03のツイートまとめ 

ashs_cafe

凄く感動しました。今宵「モンラッシェ」と「ミュジュニー」を試飲させていただきました♪ 棚から牡丹餅♪ ブタにシンジュ♪ ブーブー♪ これ、「情報の有効活用」できるの?アタシー?  はい、日々精進でガンバリマス♪  待っててモンラッシェー♪ チャンチャン
10-03 01:34

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

09/29のツイートまとめ 

ashs_cafe

先ほど帰宅。今宵偶然にも大分のフレンチ「M.Miura」のシェフと小倉「Bleu Ciel」の川本シェフと、「天寿司」の大将にお会いしました。メンバー濃過ぎよね? [Bleu Ciel]来年 清水に移転するとの事で、100人に伝えるように頼まれたので、ココでつぶやいてみるぅ(笑
09-29 00:06

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

09/27のツイートまとめ 

ashs_cafe

先ほど帰宅。今宵YOGAりましたが イマイチ集中力に欠けました。やっぱり月①ペースがちょうど良いのかも?あ、でもレベルが上がってて 出来ないポーズがありました。 負けず嫌いだけど、無理な事はムリ(笑 何気に体硬いっす! 今からゴハン食べるか迷い中←これいつまでも痩せない訳(笑  
09-27 23:07

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

09/24のツイートまとめ 

ashs_cafe

aiaiの手作りパンをお土産でいただいたので、本日早速いただきました。ランチなう。aiaiいつもありがとうぅぅ。 どっしりドライフルーツやナッツのカンパーニュ♪ 美味しすぎて幸せ過ぎ♪ アタシ食べ過ぎて、太り過ぎ♪ チャンチャン♪ 
09-24 12:48

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

09/07のツイートまとめ 

ashs_cafe

東京スカイツリー 448mなう。 先日400m越えって言ってたのに超早くない??? 
09-07 00:12

@rugal_cafe アタシ サンペレのボトル(瓶)が冷蔵庫(冷凍庫ではない)で凍ってしまって、破裂した悲しい経験あります。 ペットボトルだとどうなんでしょう?炭酸消えちゃう?ともちゃん、結果どうでしたぁ?(笑 
09-07 00:19

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

08/18のツイートまとめ 

ashs_cafe

@taketake3531 毎日、暑いですねぇ♪ Yoga月①ペースなので、行く度に筋肉痛になります(笑 得意のポーズは 「無空のポーズ」=瞑想してるだけだったりしますw 
08-18 21:10

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

08/17のツイートまとめ 

ashs_cafe

日傘を差して帰宅中 夕立にフラレました。 チーン だから「雨女」なんて言われるー。 その後久しぶりにYOGAりましたの。 月①ペースですけどぉ~ナニカ? そう言えば、先月サボったから 上手くデトックスできなかったの?(笑  でもたまの運動で 今年は「夏バテ」せずに済んでます♪  
08-17 00:40

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

08/11のツイートまとめ 

ashs_cafe

所用で出かけたついでに、ATMに立ち寄りましたら、キャッシュカードを落としてしまったらしく(汗 またまた面倒な手続きしなきゃなのかなぁ~?なんて呑気に、取り敢えず現実逃避(笑)、職場に戻ってみたら、銀行から連絡があって交番に届いておりましたの。良い人に拾われて良かったデスw
08-11 14:34

台風来るから、帰っていいよ!!!だって♪ 本日台風の為 早退です(笑
08-11 15:19

ねね、その毛皮脱いでみたら? 見てる方が暑いんだけど to Junny ♪  うん 出来たらそうしたい ウインク by Junny♪ 席を外して戻って来たら、PCの椅子を占領されておりましたw 何故かココはムニムニ(Junny)のお気に入りの場所♪
08-11 20:28

@rugal_cafe そうなの、更に「足元濡れるから、車使っていいよ!!!」って通勤めっちゃ近いんですけどぉ~ でも、もう台風去ってしまったようだし、涼しいし、ゲストさんも多かったようで何よりです♪ 
08-11 22:26

@taketake3531 はい、田舎は心優しい人が多いです?(違 シークワーサーは、炭酸水に絞って飲みました。スッキリ爽やかぁ~♪ それから、「チキンの香草パン粉焼き」にレモンの代わりに、シークワーサーをギュって絞ってみましたの♪  
08-11 22:33

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

08/10のツイートまとめ 

ashs_cafe

@taketake3531使い方分かってないんですけど、これでOKでしょうかぁ??? 昨日の雨は恵みの雨? お陰で夜は過ごしやすかったですね♪
08-10 12:47

@taketake3531 はい、どうやらそうらしいのですが^^; 海以外の場所では、捕まるかも?と言う噂(笑
08-10 12:50

「シークワーサー」がスーパーで売ってたのが、珍しくって買ってみた♪ どうやって飲もうか冷蔵庫物色中(笑  ビタミンC補給=「美白効果」に期待デス♪  お土産で頂いた「沖縄島豚ジャーキー」と「岩塩」で、プチ沖縄リゾート気分♪ 妄想中(笑 
08-10 22:10

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: -- | edit

08/09のツイートまとめ 

ashs_cafe

雨だぁ~なう。
08-09 13:29

メール受信なう。 「雨つえー 雨女?」 失礼しちゃ~ぁう!!! 当日のドレスコードは絶対に「ビキニ」でお願いします!!!
08-09 16:39

thread: つぶやき | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

