ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

銀杏の樹の下で♪ 

 

おはようございます

じゅにおだよー

ふみえはんが 最近サボリ気味なので

変わって 更新



おにゅうのニット 着せられて

お久しぶりの 朝散歩

いつもの 銀杏の樹の下でぇ

女優ごっこ♪の時よりも
 
だいぶん銀杏が 黄色になってました

ワンワン




Bath Time♪ 



朝から 天然シャワーを浴びて

そのまま 強制シャワー

ご褒美のおやつを貰って

疲れたのか スヤスヤ言ってます





寝てても 耳毛立ってますけど

それが なにかぁー?

チャンチャン♪ 

おはようございます 



じゅにおですぅ

女優ごっこ♪ 

 

世間は 「今週末 3連休だぜぇぃー♪」 な、 金曜日。

こんなにお天気いいと 

「秋の行楽」行かなきゃー

って気分になりますよね?

ね? なりますよね? (笑

プップー



今日の 朝散歩

「左顔アングル」で お願いします

by  じゅにお

お顔周りのライティングは たっぷりめでお願いします
 
by じゅにお


って キミは 女優かぁ!!!

チャンチャン





秋物♪ 

  

今日も てくてく 朝散歩


「秋」到来 というわけで 

じゅにおのリードを 「秋冬用」の 

千鳥格子のハーネスに新調しましたの

何気に 「蝶ネクタイ」 ついてますぅ???

ぷぷぷー


そろそろ UVカットパーカーでは 

肌寒くなってきたので

ふみえはんの パーカーも新調しなくては ですね?

えぇ 何事も カタチから入るタイプですけど

それが  なにかぁ?



ほらぁ なんとか 「秋」まで

朝散歩 続いておりますよ

でも まだ イチョウも紅葉してないし

「銀杏」落ちてないね?

はーい もうちょっとだけ 待ちましょう

チャンチャン


運転する犬♪ 

fc2blog_2012100116192930b  

ハンドルに 手を掛けて

「運転する犬」の写真を撮ろうと試みましたが

頑なに 拒否されました

チーン


えぇ 「ノーギャラ」では 働きませんの

 by  じゅにお


皆様 「運手免許証」の更新は 

くれぐれも 忘れずにー(笑

チャンチャン


おはよう! 金曜日♪ 

 

今週一週間 素晴らしい秋晴れが続きまして

今日も 「お仕事してるのが勿体ないよね?」 な金曜日。


今週末も 秋晴れだったら良いな。。。

でも 台風の影響で 崩れるかな?


皆様も 素敵な週末をー by じゅにお

チャンチャン


朝散歩♪ 



秋風が気持ちいいです。

朝散歩

チクる犬♪ 

DSC04352.jpg

ちょっと 見ない間に

じゅにきっさん 太ったんじゃなぁい?


「それは ふみえはんが 

お散歩を サボってるからですよー」 

by じゅにお


あ ばらされちゃったー

チャンチャン

アピールする犬♪ 



fc2blog_2012090711373274f.jpg

じゅにおが ゴロゴロ していたので

写真を撮ろうと 携帯を構えたら

近寄ってきて お座りしましたぁ


いえいえ 近すぎですからぁ

なになに おやつくださいアピール???

またまた フレームアウトですからぁー

残念!!!

チャンチャン

