ash's cafe _ fummy's world

欲張りfummyのワインのある暮らし                                                  食べ歩き in 北九州 / 福岡

 

trackback: -- | comment: -- | edit

膝に登る犬♪ 

     
PCに向かってると必ず

ウチの 「かまってちゃん」が やって来ます

1002.jpg 

後ろのニ本足で 立って

前足で 腕や足を カリカリして

「かまって」アピールをしてくるので

ほおっておくと 爪でとっても痛いのですよぉー



今日は 何ごっこにするー?

の問いに 無言なので

今回は「写真ごっこ」をしてみました(強制

携帯写真で失礼をば

1003.jpg

カメラを向けると 何故か耳を倒します。。。

「すみません モデルさん 耳を立ててください」

はい しつこく 何枚も撮りました

1001.jpg

 「これでいいー?」

耳があるのとないのでは 別犬ですねぇ。。。

1004.jpg

ダンボじゃないよー じゅにおだよー

「この大きなお耳で  空を飛ぶのが夢です」

by じゅにお

お盆にトリミングして貰ったのに

またまた 目元 伸びてますねぇ

次回は 「美容院ごっこ」 しましょうねぇ

チャンチャン


幸せ過ぎる 



ワインセミナーなう。

